full smile

ぽつりぽつりと。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20cmくらい

髪の毛を切りました。どうしたの?失恋?って、まさか。恋をしたんですよ。どちらかというと。すきですきで堪らない人ができました。高校生のとき、自分が自分でいられないとき、思い切ってピアスを開けました。5個あった穴は、今じゃ3個。今日は、電車に揺…

最果てには。

最果てには何があるのでしょうか。3.4年前かな。地平線を知りたくて、ゴミ山を登りに行きました。フィリピンで一番大きなスラムのスモーキマウンテン?違ったかな、に登って、子供とかと戯れました。でも、地平線は分からなかったんだ。今思えば、地平線じゃ…

夢中になる。夢をみる。

つまり最近はちっとも夢中になれていないのです。 このポジションになるために、やりたいことをさせてもらうために、 涙を流すほどだったのに。 どうして慣れは惰性を生み出してしまうのでしょうか。 人間全般のハナシじゃなくて、私自身のハナシ。 もっと自…

むつかしいのです。

とてもとても難しいのです。とてもとても。でも、やっぱり私は何もわからないし、正しさもわからないし。一生懸命やることしかできないのです。とっても至らないし、とてつもなく不器用だし、とことん弱いのです。もっとよくしたい、と素直に口に出すしかで…

メビウスの輪

愛されて、優しくなれて、 その優しさゆえにまた愛されて。 とても素敵じゃないですか。 そんなことがしたい、と思ってしまいました。 社会に揉まれて、お金を稼ぐということや、 時間の効率化ばかりに。 もしも 愛を知らないヒトがそこにいるなら、 私の愛…