full smile

ぽつりぽつりと。

夢中になる。夢をみる。

つまり最近はちっとも夢中になれていないのです。

 

このポジションになるために、やりたいことをさせてもらうために、

涙を流すほどだったのに。

どうして慣れは惰性を生み出してしまうのでしょうか。

人間全般のハナシじゃなくて、私自身のハナシ。

もっと自分に勝てるように。自分に強くなれるように。

 

楽しくないのは、夢中になっていないから。

夢中になってがむしゃらになって、つまらないと思う間もないほど走り続けなければ、

駄目なタイプ。

惰性は衰退。現状維持は衰退。

一歩ずつでも良いけど、走って行こうよ。

ちょっとモチベーション戻ってきたかも。

もっとやれる。

文句ばかり、日常ばかり、頭でっかちじゃあつまらない。

 

もっと成長するために。勉強するため。

ソムリエとるくらいの気持ちで学びましょう。

 

もっと自分に強くなる。もっと強くなる。

楽しむ。楽しむ。