full smile

ぽつりぽつりと。

いのち

いのちに触れました。

23年ぶりに、大切な人に会いに行きました。
きっときっと優しい笑顔で迎えてくれるから。

彼女が作ってくれた、玉ねぎのお味噌汁が好きでした。
お菓子をくれたり、モスバーガーを食べたり、お蕎麦を食べたり、
たくさん笑っていました。

だんだんと腰が丸くなって、
足が遅くなって、
耳が遠くなって。

そして、
肌が、冷たくなりました。

お花を入れました。

どうかどうか幸せでありますように。
貴方がいて、母が生まれて、
私が生まれました。

命を大切にしようと思いました。
もっともっと大切に生きようと思いました。

有難うございました。
これからも。